2011年06月11日

「日本は口を出すな」=北方領土訪問の議員、帰国―韓国

-------------------------


韓国の動きはロシアは北方領土と認める代わり自分たちは竹島を・・・・ってどこまで日本をなめるんだ?国としての動きが強くないとダメじゃないの菅はフランスに遊びに行ってる場合じゃない

北方領土も竹島も 日本の領土です!!!

騒ぐわりには国際司法の場から逃げ回る姑息な韓国人。

この件だけでも逃げ菅を問い詰めよ!国民はテレビで見ていたぞ〜〜〜〜逃げるな、ぶれるな、誤魔化すな・・・・馬鹿な菅直人よ!潔く散れ!!

こんな中韓の靴の裏まで舐めるような媚びた対応しか取れん集団が政治中枢にいると思うと腹が立つ!!!こんなん『外交』じゃなく『隷属』じゃないか!!


 【仁川(韓国)時事】北方領土の国後島を訪問した韓国国会「独島領土守護対策特別委員会」所属の最大野党・民主党の議員3人が25日午前、帰国した。同委の姜昌一委員長ら3議員は仁川国際空港で記者会見し、「島の現状を見に行っただけで、国会議員の活動について日本はあれこれ言わないでほしい」と批判。菅直人首相が事実確認後に抗議する意思を示したことに対し、「コメディーだ」とも述べた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110525-00000052-jij-int


RAV4 値引き
ユーノスプレッソ 値引き


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(海外)の記事
 ソニー、カナダでも情報流出=2000人分、携帯子会社から (2011-06-14 03:50)
 日本、韓国民主党議員のクリル列島訪問に抗議 (2011-06-13 18:19)
 外国人がソウルを好む50の理由=CNN GO (2011-06-12 20:47)
 「爆発事件」影響でスイカ販売5割減=中国上海市 (2011-06-10 02:32)
 政府庁舎で連続爆発=不満農民の犯行か―中国江西省 (2011-06-09 20:39)
 金総書記の訪問は「大迷惑」「早く帰れ」、現地市民らの怒り… (2011-06-08 13:59)

Posted by This_sad_Site at 17:15│Comments(1)海外
この記事へのコメント
戸田の山口です
領土問題に関しての私の見識を書きます
国際間に関しての問題は オランダのハーグにある
国債司法裁判所に提訴をすればいいと思いますが
領土問題に関しては二国間が同時に提訴すればいいのですが
片方の国だけ提訴をしても取り上げないようです

ではどのように解決をするかと言うと
戦争の後 勝った方の言い分では永久に決まらないので

お互いの国が平和的に話し合い (交渉)した時に決まった事をすることです
そのような事を思うと
北方領土は4島所ではなく 千島列島全土が日本の領土で
樺太 サハリンはロシアの領土です
まー一歩下がって4島まででいいかな?
この事の原点は日露和親条約の第2条に書いてあります
私のHPの中にあります
http://www2.wbs.ne.jp/~yamanobu/ryoudo.htm
Posted by ノブちゃんノブちゃん at 2011年06月11日 18:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「日本は口を出すな」=北方領土訪問の議員、帰国―韓国
    コメント(1)