2011年06月22日

警官、取り調べ中に暴行容疑=覚せい剤事件の外国人男性に―…

-------------------------


これ引っ張ったら日本のお巡りが半減するんちゃう?

『取り調べの可視化』は、別に被疑者にだけ利益がある訳じゃない。警察がしていないのに「暴力を受けた」「嘘の調書を書かれた」などの、被疑者からの不当な要求や法廷戦略をも防ぐ事ができる。警察は真剣に考える時期が来たのではないだろうか?

やっちまったな!

>男はウガンダ国籍で、別の男と共謀し、小分けした覚醒剤をのみこんで今月1日に関空へ密輸したとして、覚せい剤取締法違反(営利目的密輸)容疑で逮捕された。当初は容疑を認めていたが、その後、「覚醒剤ではなく、ダイヤモンドだと思っていた」と否認に転じた。ふざけんな覚醒剤かよ。しかも運んだのは否定しようがない事実ときた。本当に不良外国人増えすぎ!

珍しい事ではないよ、、、


 取り調べ中のウガンダ人男性(37)に暴行を加えたとして、大阪府警が、関西空港署の男性巡査部長(40)について、特別公務員暴行陵虐容疑で捜査していることが26日、府警への取材で分かった。巡査部長は「男性の態度に腹が立った。不適切な取り調べだった」と大筋で暴行を認めているという。府警は立件する方針。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110526-00000076-jij-soci


ドマーニ 値引き
ヴェロッサ 値引き


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(国内)の記事
 もぐらさんがー-最大57.5マイクロシーベルト=地中で検… (2011-10-25 18:50)
 どうせ、うわべだけ。-野田首相、観光再興へ国際会議開催=… (2011-10-24 17:18)
 また冤罪かひどい話だ-被害者の付着物、別人体毛と一致=追… (2011-10-23 09:07)
 事実上の値上げ。-来年1月から距離別料金制に=普通車50… (2011-10-22 22:11)
 -テレ朝記者ら3人、リビアで死亡=取材中、交通事故で (2011-10-21 10:25)
 嫌なら帰れよ。-在日無年金、高裁も請求棄却=「国籍差別は… (2011-10-18 23:02)

Posted by This_sad_Site at 23:31│Comments(0)国内
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
警官、取り調べ中に暴行容疑=覚せい剤事件の外国人男性に―…
    コメント(0)