2011年09月05日

気を付けよう-TOKIO山口、深夜の会見で謝罪

-------------------------


菅の100万分の1位の悪さ。ドンマイ!!

いくらなんでも気づかない訳がないでしょう

私は別にTOKIOの山口さんを弁護するものではありませんが、「気が付かない訳がない」とか「確信犯」だという意見はどうでしょうか?実際私は更新一ヵ月前に通知が届いて、その時は当然覚えていたのですが、その後仕事が忙しくなり、危うく有効期限切れという経験をしたことがあります。また自分の周りでも、期限を過ぎてしまって、失効免許の手続きで復活した方もいます。今回のような、飲酒運転などと違いその場を逃れても、いつかはばれる免許の失効について、有名芸能人が、リスクを考えたら「確信犯」とかあり得ないと思うのですが。いろいろな意見があると思いますが、私はほんとうにうっかりだったと思いますけどね。

本当に気づかなかったんだと思う。

まあ悪気はなかったでしょ。いちいち会見を開くことでもないよ。


 2月で運転免許証が失効していることに気付かず、無免許運転を続けていたTOKIOの山口達也が29日深夜、都内で緊急会見し、「山口達也を信頼、信用して下さった皆さま、大変申し訳ありません」と謝罪した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110829-00000059-dal-ent
株式会社MTS
トシキ


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(エンターテインメント)の記事
 茄子は素揚げが美味い。-子どもが嫌いな野菜、1位は「なす… (2011-09-07 09:11)
 AKB48キライ-AKB48チーム4大場美奈謹慎、森杏奈… (2011-09-07 02:53)
 ヨン様はいい人-ヨン様9カ月ぶり来日、空港に2500人!… (2011-09-06 15:10)
 こいつ好きじゃない-桐谷美玲、『情熱大陸』で“涙の卒業式… (2011-09-06 13:47)
 弁護士軍団の出番を増やせ。-行列のできる法律相談所、東野… (2011-09-06 01:43)
 顔が毎回光ってる-小雪がママに! 妊娠5ヶ月を発表 (2011-09-05 21:27)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気を付けよう-TOKIO山口、深夜の会見で謝罪
    コメント(0)