2014年08月24日

ドイツ国債格下げも=最上位格付け国に危機波及―米ムーディ…用語の基礎知識

だったら日本も下げてもらわないと、相対的にこっちが上がっちゃうじゃないか。これって何か別の意図がありそう…と疑ってしまう、あやしい格付け。格付け会社も、裏ではどこかの国からワイロを受けているのだろう。ムーディーズ・インベスターズ・サービス自体が不要!アメリカがインサイダー取引で儲ける為の機関!格付け会社はいらない!!投機をマイナスに煽るだけ!!景気動向を左右して悪意を感じる!!ムーディーズもいっぺんつぶしたれ格付け会社は、某民族の息の掛かった連中…信用価値ゼロ。(怒)以上ユーロは原発と同じで下手打った時の事を考えずに作られたそりゃそうだろう。破産寸前の親類を見捨てられないばかりか連帯保証人になったようなものだからね。可能性という憶測で格下げ?投機を煽っているとしか思えん間違えた格付けをしてもなんの責任も取らない格付け会社欧州金融危機の根底にあるのは疑心暗鬼で銀行間の金の流れ自体が停滞すれば更に実態経済を押し下げ負のスパイラルが加速して最悪クラッシュするだろう!!
【ニューヨーク時事】米格付け大手ムーディーズ・インベスターズ・サービスは23日、ドイツとオランダ、ルクセンブルクのユーロ圏3カ国の国債格付けの見通しを、「安定的」から「ネガティブ(弱含み)」に引き下げた。3カ国の現在の格付けはいずれも最上位の「Aaa」。欧州債務危機が深刻化し、ユーロ圏内で最も財政が健全とされるドイツなども格下げされる可能性を示した。

◆世の中 正しいことばかりではありません。 お気をつけて。byハンター×ハンター



Posted by This_sad_Site at 15:22

削除
ドイツ国債格下げも=最上位格付け国に危機波及―米ムーディ…用語の基礎知識