2014年09月02日

ニュースという劇場に舞い降りた黒騎士

lo****saさんの知識のソースが分かり易すぎますね。軍事力を持ち、韓国にのみ軍事的に制裁できるよう法改正すべき税金絡みなのだから、国民感情を考慮すべき、ODAも然りである。 損か得かやと‥ 日本人は 前でると決めたら 行くんだよ 損?知るかぼけ 韓国なんて潰れるまで やっちまえ いよいよ丁半ばくちの鉄火場と化す朝鮮金融市場。ただし賽が振られたら胴元はとんずらします。中国と韓国よ、そろそろ止めた方がいい。日本人の魂に火がつくと驚くことになる。日本は世界を敵に回して一歩も引かなかった国だ。その覚悟があるならかかってこい。一瞬にして軍国に化けるぞ。朝鮮国内で何しようがかってだがその前に、日本が貸したお金にキチンと金利付けて返せよな。過激な発言が多々あるけどやっぱり武力はよくないから経済的に破綻させるのが一番いいと思うはよスワップ廃止せんかい。竹島提訴、韓国が拒否しても月1ペースで何度も何度も提訴しろ!!世界中が日本がマジで切れてることに気づいてもらおう。韓国が他国から「裁判しろ」って言われるまで提訴しろ!!
Google◆韓国の銀行、CD金利に代わる短期融資の基準金利を発表へ◆[ソウル22日ロイター]韓国金融監督委員会(FSC)は22日、韓国の銀行は企業や家計向け短期融資の基...

◆立って歩け 前へ進め あんたには立派な足がついてるじゃないかby鋼の錬金術師



Posted by This_sad_Site at 10:12

削除
ニュースという劇場に舞い降りた黒騎士