2014年09月03日

「モテたい…」そんなあなたのための私

イギリスは一機でも飛ぶんだね。スクランブルで飛ぶ場合は常にペアなのかと思っていた。同感。故障や不測の事態、あるいは「敵」は少なくとも一機だから敵より多くの兵力で当たる原則で、二機でほぼ同時に離陸するのが原則、…と自分も思ってた。実は、そうやってる自衛隊が贅沢なのであって、状況次第で最低一機だけってこともあるのが多数派なのか?、と思った。ユーロファイターっすね。世界平和と国家の親善が目的なのだから、大会期間中ぐらい全ての争いが地球上から消える事を願う。…まぁ、明らかにテロを疑われる飛行をして問答無用で撃墜されなかっただけでも良かった。イギリスでこんな感じなんだから、東京オリンピックって絶対今の日本はムリだよね・・・ 中国の嫌がらせ国防に関してはこのくらいの緊張感が必要。自衛隊を否定してきた連中だらけの詐欺集団民主党は、何かあったらどうやって国民を守り、治安を維持するのか具体的に説明しろ。日本の自衛隊だってほとんど毎日スクランブル発進してるじゃん。中国、ロシアのせいで。まったく報道されてないけど。
◆戦闘機が緊急発進=ロンドン◆【ロンドン時事】ロンドン五輪開幕を控えた英国の上空で25日、民間機が地上との交信を断ったことから、テロ警戒でロンドン近郊の基地に配備されていた戦闘機1機が緊急発進した。BBC放送が報じた。

◆理解なんてものは概ね願望に基づくものだbyイノセンス



Posted by This_sad_Site at 08:50

削除
「モテたい…」そんなあなたのための私