2014年09月04日

「情報」という共同幻想

◆動かぬ証拠十分 慰安婦否定の日本の企みは無駄◆中国網日本語版(チャイナネット)は30日、「動かぬ証拠は十分あり、慰安婦を否定する日本の企みは無駄で...

2か月後、李さんの家族は借金をした金で彼女を取り戻すことができた・・・・フーン、日本軍が虚偽の募集や強制連行した者を、お金を払えば返してくれた?それは、借金がある朝鮮人の募集者に金を渡したんだよ…自分の国のブローカーに売られただけだろ日本という国は売春婦を募集しただけ動かぬ証拠を見せてくれ!そして、それが本当なら、ここでゴチャゴチャ言ってないで、国際法廷に提訴しろ!日本は、お前達と違って 竹島でも尖閣諸島でも、真っ向から受けて立つ国です。もちろんこの問題もしかり!十分な証拠があるのなら、それを出せばいいじゃないか。韓国人がわめいている証拠は、朝鮮人の悪徳売春業者がいたという証拠だけだろうが。今朝の朝日新聞(笑)が、「河野談話を踏襲しろ!」「慰安婦賠償しない政治家は欧米人と渡り合えない!」とかいう、意味不明な主張しているぞ。 なら証拠を出せ!シリアで 大量虐殺が行っているアサド政権をかばっている中国に なんで70年前のことに 動かぬ証拠といえるんだ。 動かぬ証拠とは シリアの現状のようなことを指すんだ。

アイルランド語の『ジェアグゥィチエルモジン』は『おはよう』のことです!



Posted by This_sad_Site at 10:10

削除
「情報」という共同幻想