2014年09月07日

いまさら聞けない「自分」超入門

◆水に浮かぶダッチワイフの引き揚げに警察18人、交通マヒ=中国◆中国山東省文登市で11日夜、市内を流れる川の水面に水死体のようなものが浮かんでいるのが発見された。1000人近い傍観者が見守る中警察間18人が約1時間かけて引き揚げたところ、「水死体」はダッチワイフだったことが判明した。中国新聞社が伝えた。

コラコラそこの警官もって帰るな病気になるぞ記事にするには恥ずかしい情けない中国の実態、いや変態か?柳川記者…臨場感及び意外性が足りません…如月記者に密着して勉強し直して下さい。路上に倒れた人は見て見ぬふりの公安もダッチワイフに18人が血眼か?中国の日常そのものですね!どこの国でもある笑い話だな水に浮かぶダッチワイフの引き揚げに警察18人、交通マヒ=中国↑何だこのネタばれ見出しは!!!どうせなら【水に浮かぶ水死体?の引き揚げに警察18人、交通マヒ=中国】だろ!文中で、引き揚げたたところダッチワイフだっただろ!やる気が感じられないんだよ!柳川記者は如月記者を見習え!!!18人もの警察官を現場に出動させ、約40分間格闘した末白人のダッチワイフだったかな?緊張緩和ですか...

マレー語の『スラマト パギ』は『おはよう』のことです!



Posted by This_sad_Site at 20:41

削除
いまさら聞けない「自分」超入門