2014年09月10日

絶対に失敗しない中国マニュアル

◆「尖閣諸島は中国のものではないのでは?」世論に多面性、過…◆2012年8月、尖閣問題で日中関係に再び緊張が高まっている。中国各地で反日デモが続いているとも伝えら...

頭おかしいのもたくさんいるけどまともな考え方する人もいるのが中国国民全員き○がいなのが韓国宗主国中国と属国韓国とのレベルの違いを感じる韓国人はこの世から消えろちょっと落ち着いて人民日報を調べるだけで、尖閣諸島が日本の領土だと判る筈なんだよななんにせよ、中国で多面性のある世論がある事がうれしいです。中国には結構、有識者がいるんだよね。韓国にはいないと思うけど。共産圏の国でありながら、こういう世論が出てきたり、記事にしたりすることを考えると、韓 国 と は か な り の レ ベ ル の 差 を 感 じ ざ る を 得 な い ! !国民が自由に情報を提…中国のみなさんこの事実をどんどん広めて下さいそして中国政府が嘘の教育主張をして国民が騙されていたかを訴えて下さいそして最後に、我々日本政府及び日本人が主張していることが正しいのだと認識して下さいこのような見方が出来,またそれが公表されて議論されうることは,僅からながらでも健全な部分があることを示している。癌獄朝鮮とは大違いである。

オランダ語での『フーテ モールヘン』は『おはよう』のことです!



Posted by This_sad_Site at 12:17

削除
絶対に失敗しない中国マニュアル