2014年10月12日

報道ガール

◆日本と開戦すれば、中国人民解放軍が真っ先に打…◆2012年8月26日、米華字ニュースサイト・多維新聞は香港誌の報道を引用し、尖閣諸島(中国名・釣魚島...

共産独裁豚に飼育された香港人は切ないなー。こんな煽り記事しか書けないのか。昔の香港人はもっと未来志向の平和への活気があった。日本を攻撃すると日本経由で世界とつながる中国の情報ネットワークがダウンしますwもう経済破綻してるのに余裕ですねそれよりも国内の統制は大丈夫か?外交以上に爆弾を抱えてるよなw一回火がついたら、やばいんじゃないのwwww日頃のハッカー行為はネットワークを制するためだったんだろ。ボケ仮に戦争になったとして考えて、明らかに中国が不利だとわからないかな?、日本には交戦権を破棄しているから日本から宣戦布告はできない、だが中国は交戦権があるから宣戦布告は可能しかし、戦争するにも他国が…日本の防衛システムは世界最強!制海権は取られても、制空権は取られないと思うが、戦争は反対!日本周辺にはろくでもないゴロツキ国家ばかりだな !そろそろ憲法第9条改正と核武装の必要性も考えないと !!最近の香港は煽り記事ばかり掲載するなぁ。本当は日中が開戦して、日本に勝ってほしいんじゃないかな?中国から解放されたいから。

ベトナム語で『チャオ アウム』は『おはよう』のことです!



Posted by This_sad_Site at 20:41

削除
報道ガール