2014年11月04日

さすが和歌山! おれたちにできない事を平然とやってのけるッ

記録は二塁内野安打に 「二ゴロ」から訂正のワケ『◇第96回全国高校野球選手権1回戦 鹿屋中央2―1市和歌山(2014年8月13日 甲子園)

【写真】泣き崩れる市和歌山の二塁手・山根

 大会本部は、鹿屋中央―市和歌山戦でサヨナラ打となった延長12回の米沢の打撃成績を「二ゴロ」と発表した後、「二塁内野安打」に訂正した』
不愉快なネットは削除出来るのは知っている。しかし、不愉快な『記事』を削除出来るシステムは無いのか?一万人が削除ボタン押したら記事削除になるとか。高校生相手にエグいんだよ。まだカツアゲしている不良の方が可愛いわ。記事は不特定多数を洗脳出来るからね。悪魔だよ。誰がどう見てもボーンヘッドフィルダースチョイスだろw野手選択・・・プレーする野手が、アウトを取る選択肢があり、その選択を誤り、打者走者を生かした場合。今回のプレーは、本塁送球以外の選択はないので、野選にはならない。つまり、二塁手が打球を処理しようとした時点で、本塁送球で三塁走者を刺殺できたかどうかの判断だけ。できなかったとの判断なら、内野安打の判定が正しい。本塁で、刺殺できると判断されるが、送球できなかった場合、失策とされる。内野安打か失策化は記録員の判断。尚この場合、一塁送球は意味がなく、アウトセーフの判断は行わない。一塁審判が判定していたとしたら、単に踊っていたか、三塁走者が本塁を踏み忘れる可能性など、試合が終わらないことの可能性を考えて、仮にやっておいただけのこと。

マレー語の『スラマト パギ』は『おはよう』のことです!



Posted by This_sad_Site at 10:27

削除
さすが和歌山! おれたちにできない事を平然とやってのけるッ