2011年09月22日

セルティックには行くなよ-宮市、アーセナルで公式戦初出場…

-------------------------




周りの期待が大きい分大変だが、実質高卒がアーセナルデビューってすごいこと!

パクチュヨン終わってたな・・韓国人だからとかではなく普通に使えなさすぎだわ・・。

現地で観戦してきたけど、今日は宮市全然ダメ。でもサポーターに「リオ!」って騒がれて人気があるのには驚いた。日本のメディアが誇張してると思ってたから。パクは器用にプレーしてて悪くはなかった。そのうちプレミアにも出場するでしょう。あとスポーツと政治を分けて考えなきゃね。いまロンドンで韓国人と生活してるけど、香川は良い選手だとか普通に言ってる。ここの幼稚なコメントを見て悪い影響を受ける人が出ない事を心から願ってます。サッカーの素晴らしさを汚すなよマジで。

韓国へのライバル意識丸出し?馬鹿丸出しの韓国人の愚かさ・使えない様子を指摘しているだけなのに、ライバル意識とかって言われてもwそれと朝鮮人の皆さん、youtubeで宮市を在日朝鮮人として一生懸命アピールするのやめてくれる? 宮市君本人にとっても、これ以上の迷惑・屈辱的行為はないと思うよ。朝鮮人は、誇れる文化・人材がいないもんだから、すぐ他国の宝物に「朝鮮起源」をもちだしてくる泥棒として、世界中の人々から馬鹿扱いされていることを認識したほうがいいよ!

なるほど。パクチュヨンがあまりにも使え無さ過ぎたんで宮市に替えたわけか。


 20日、カーリングカップ3回戦のシュルーズベリー戦が行われ、アーセナルの宮市亮が公式戦デビューを果たした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110921-00000301-soccerk-socc
キューブ 値引き
ヴァンガード 値引き


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 来年のヤクルトがヤバイ-青木、メジャー移籍は明言避ける… (2011-11-09 18:19)
 -錦織、フェデラーに屈す=日本男子初の2勝目成らず―スイ… (2011-11-08 08:30)
 ナゴヤで日本一の花道を。-落合野球クライマックス!さあ花… (2011-11-07 14:02)
 金本知憲も連れていって-下柳退団!新天地で現役続行へ…2… (2011-09-23 22:24)
 主将に好かれるのは大事だな-V・ペルシーが宮市を称賛「1… (2011-09-21 16:50)
 おめでとう-【コメント集】なでしこ五輪予選1位通過 (2011-09-12 17:30)

Posted by This_sad_Site at 22:04│Comments(0)スポーツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セルティックには行くなよ-宮市、アーセナルで公式戦初出場…
    コメント(0)