2011年09月23日

金本知憲も連れていって-下柳退団!新天地で現役続行へ…2…

-------------------------




下柳…惜しまれつつ退団金本…蔑まれつつ残留

下柳戦力外するなら真弓も戦力外や〜

コーチになる貴重な人材だけどな…、まあ矢野、赤星の処遇をみたらわかるが冷たい球団。

矢野が一番悲しむだろな…あれ、金本はまだ戦力なの?

下さんありがとう!阪神にとって功労者だから新天地でも応援するよ!あと、真弓も来季の構想外にできないんかなぁ〜


 阪神の下柳剛投手(43)が今シーズン限りで退団し、来季、新天地での現役続行を目指すことが20日、分かった。すでに球団からは非公式に来季のチーム構想から外れていると伝えられているとみられるが、本人の現役への意欲は強い。23日に鳴尾浜で行われるウエスタン・リーグ、オリックス戦での登板が予定されており、これがタテジマのユニホームを着た最後のマウンドになる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110921-00000021-dal-base
ノート 値引き
フィット 値引き


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 来年のヤクルトがヤバイ-青木、メジャー移籍は明言避ける… (2011-11-09 18:19)
 -錦織、フェデラーに屈す=日本男子初の2勝目成らず―スイ… (2011-11-08 08:30)
 ナゴヤで日本一の花道を。-落合野球クライマックス!さあ花… (2011-11-07 14:02)
 セルティックには行くなよ-宮市、アーセナルで公式戦初出場… (2011-09-22 22:04)
 主将に好かれるのは大事だな-V・ペルシーが宮市を称賛「1… (2011-09-21 16:50)
 おめでとう-【コメント集】なでしこ五輪予選1位通過 (2011-09-12 17:30)

Posted by This_sad_Site at 22:24│Comments(0)スポーツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金本知憲も連れていって-下柳退団!新天地で現役続行へ…2…
    コメント(0)