2011年11月09日

来年のヤクルトがヤバイ-青木、メジャー移籍は明言避ける…

-------------------------


通用するかどうかの議論の前に「メジャーリーグには本当に魅力があるのか?」「なぜNPBではダメなのか?」について考えましょう。日本のプロ野球に潜む問題点が解消されない限り流出は止まらない。。。

大した実力もない選手がほいほいとアメリカにいくこの風潮、なんとかなりませんかね最大の問題は、安易に帰ってこれることだと思うけどね(特に古巣がふがいない)「向こうで成功しなかったら終わり」くらいの危機感で行ってくれるならいいけど、そうでもないアメリカ移籍した者は5年くらい日本球界に復帰できない、とかルール作れば?

>典型的な“失敗するパターン”でしょうね。>悪い事は言わないので…止めておきなさい(笑)お前みたいな恥ずかしげも無く上から目線でモノを言えちゃう奴の神経が理解できないよw

>厳しいことを言いますが、身の程を知るべきです。君は青木に意見できる人間かどうかまず身の程を知るべきだね

畠山をなんとかしてもらいたい


 「セCSFS第5戦、中日2‐1ヤクルト」(6日、ナゴド) 最後に意地を見せつけた。2点を追う九回2死二塁。ヤクルト・青木が岩瀬から中前適時打を放った。「1点をもぎ取る、絶対に打つと思って打席に立った。最後の打者には絶対なりたくなかった」。厳しい表情で、そう話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111107-00000008-dal-base
タキソール 副作用
イレッサ 副作用



同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 -錦織、フェデラーに屈す=日本男子初の2勝目成らず―スイ… (2011-11-08 08:30)
 ナゴヤで日本一の花道を。-落合野球クライマックス!さあ花… (2011-11-07 14:02)
 金本知憲も連れていって-下柳退団!新天地で現役続行へ…2… (2011-09-23 22:24)
 セルティックには行くなよ-宮市、アーセナルで公式戦初出場… (2011-09-22 22:04)
 主将に好かれるのは大事だな-V・ペルシーが宮市を称賛「1… (2011-09-21 16:50)
 おめでとう-【コメント集】なでしこ五輪予選1位通過 (2011-09-12 17:30)

Posted by This_sad_Site at 18:19│Comments(0)スポーツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来年のヤクルトがヤバイ-青木、メジャー移籍は明言避ける…
    コメント(0)