2011年09月11日

まだまだこっから!!!-イタリア紙が長友を酷評「我々は彼…

-------------------------




このキビシイ評価に「お前はこんなもんじゃないだろ」というメッセージを読み取った。

長友はこんなもんじゃない。またスタジアムをわかせてくれるはず。長い目で見ていようよ!

こういう厳しい環境でやってた方が成長出来そう。

長友は、俺と合体する事により本来の十倍の力が出せるが仕事が忙しくてそっちに行けないんだよ

フォルランに守備をさせるほど、チームに迷惑をかけた長友の責任は重い。長友にはゲームメイクする能力はなく、サイドバックならまだしも、左MFをつとめ上げる能力はないのが現実だ。このフォーメーションで彼をスタメンで起用した監督の采配こそ、そもそもの間違いだったんだ。とても残念だけどね。


 11日に行われたセリエA開幕節の第2節(第1節はストライキにより延期)でインテルはパレルモと対戦したが、3−4の逆転負けを喫した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110912-00000315-soccerk-socc

エステナードソニック


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 来年のヤクルトがヤバイ-青木、メジャー移籍は明言避ける… (2011-11-09 18:19)
 -錦織、フェデラーに屈す=日本男子初の2勝目成らず―スイ… (2011-11-08 08:30)
 ナゴヤで日本一の花道を。-落合野球クライマックス!さあ花… (2011-11-07 14:02)
 金本知憲も連れていって-下柳退団!新天地で現役続行へ…2… (2011-09-23 22:24)
 セルティックには行くなよ-宮市、アーセナルで公式戦初出場… (2011-09-22 22:04)
 主将に好かれるのは大事だな-V・ペルシーが宮市を称賛「1… (2011-09-21 16:50)

Posted by This_sad_Site at 20:51│Comments(0)スポーツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだまだこっから!!!-イタリア紙が長友を酷評「我々は彼…
    コメント(0)